腕立て10回できません。

何もできない日々からの脱出劇?

10000日生きたけど、腕立て10回できませんw

こんばんは初めまして、 お腹ぐーすけです。

 

体重は痩せてるんですけど太れない体質ってだけで、

いつもお腹が空いて、何かを欲しています笑。

 

昔から「年取ったら太るw」「30超えたらやばいw」と言われていたけど。

 

30歳を超えてもなんにも変わらない

 

(正確に言うと先日31歳を迎えた)

年齢を重ねて学生の頃から中身は成長したかというと、

トイレに行けばハンターハンター読んでるし、

好物は納豆ご飯。

 

酒の味も知らなければ、女遊びも豪遊も知らない。

 

値段の書いてないお寿司屋さんもわからないし、

アメリカに行ったことさえない。

 

これってゲームで言うと最初の村でずーーーと寝てた感じ?

Lv4ぐらい??

誰か世界救ってくれてないの?まだこのゲームは終わらないの?

 

ってゲーム視点で考えると。野暮な話もあるけど、このゲームはどうやら魔王を倒すのがエンディングじゃないらしい。

 自分のセーブデータは自分で進めないと行けないみたいだ(´・ω・`

 

さてさてじゃあ冒険に出発だ!

 

て思っても

エンディングはもちろん、

次どこの町に行けばいいんだろう?

新宿?渋谷?銀座?

 

道案内してくれるフクロウ探すのもありか?

あ、馬乗りたいかも

 

あーもうこのクソゲーはもういいやって投げだしたいけど、

せっかく始まったこの冒険の書を始めないと、もったいないよなぁって事で

ハッピーエンディングが見れるよう、前にすすんでみようという訳です。

 

まぁとりあえず旅は長くなりそうだって事で腕立て腹筋はじめてみたけど、

腕立て10回もできないのよねwwww

マンガのキャラクターは簡単そうにやってるんだけどなーっていう浅はかさ。

 

とりあえず冒険には仲間がいないとね、難しいよね。寂しいし。

単独進行する縛りプレイする余裕は私にはありません!

 

仲間とか、見守ってくれる人、案内人、廃課金者とか、

敵だと思ってたら味方になってくれる人とか笑。

 

この私の冒険に少しでも集まってくれたら嬉しいなって事ではじめてみました。

 

今度ともよろしくお願いいたします。

 

f:id:tamaminami:20181113181713g:plain