腕立て10回できません。

何もできない日々からの脱出劇?

どんなときもWi-Fiの上位ver発見?

f:id:tamaminami:20191010182249p:plain
10月10日に新しいポケットWi-Fiが発売されたみたいです

新しいWi-Fiのお名前は限界突破Wi-Fi

氷川きよしらしいけど
いつのまにイメチェンしてるんですねw

最近はcmやネット広告で
どんなときもWi-Fi
よく見かけて気になってたんだけど
どんなときもWi-Fi
さぁ大変

どんなときもWi-Fi
トリプルキャリアで、使い放題で、海外で使えて、
ちゃんと備品とっておけば機種代金はいらなくって、
わりといいサービスじゃん?
って
購入を考えているうちに
「端末品切れ!!!」

ってなっちゃって、
それで自分は一旦落ち着いて、、、
なぁなぁになってたんですけど

なんか氷川きよしが限界突破ほにゃららーって
海外でもほにゃららーって。
地図と翻訳も使えるよっつ
聞こえてきて
まじで?
って今考えているところです

限界突破Wi-Fi
トリプルキャリアで、使い放題で、海外で使えて

それに加えて地図と翻訳つかえて
端末代金なしって

完全上位verじゃないすか。

ネックなのは2年縛り。
んー
と悩んでるうちに
また品切れになりそうでやだなー。

今日発売なのに既に比較記事あがってるんだよね。
関係者かな?
https://day-rich.com/article.php?id=170

んー
正直
海外いく予定はないけども!
翻訳は結構ほしい。
海外の人に道きいてほしいw
買い物で店員さんが困っていたら
どや顔で助けたいw

使い放題3500円は安いですよね?
どうなんでしょう。
また悩んでるうちに品切れになりそう(´`;)
いい情報あれば教えてください、
宜しくお願いします。