腕立て10回できません。

何もできない日々からの脱出劇?

1:5 アフィリエイターあるある??

f:id:tamaminami:20181125155625p:plain

こんにちは ぐーすけは ぐうたらな生活が癖になっているのだよ←

どうやら私の冒険は「三日坊主」という職業から始まっていたようです。

はやくダーマ神殿にたどり着かないと。

 

ネットで稼ぐぞー!と思ってはや2週間。

稼いで取り返すつもりで、新しくPCを購入したのでサクサクですストレスなく気持ちいいよ。

 

しかし実際なにも進んでないですw

なぜなら

・勉強する!と本を買うも 「買って満足」

 

・1時間PCに向かったとしてもそのうち42分は趣味のサイト閲覧。

 

・気分が上がるようにyoutubeでBGMを流すつもりが

「あなたにおすすめ」を見ている。

 

・ちょっと腰痛いから5分だけ休憩しようと横になる

スマホいじり→就寝時間

 

・今日は仕事早く終わらせて何かやるぞー!!

→7時前に帰宅 このゲームの一日ミッション終わったらやろうかな

ごろごろダラダラ→23時・・・風呂入って寝る準備するか^ω^

 

・気分乗ってきたー!・・・トイレ行く時ぐらいマンガ読んでいいでしょ^^

→そのまま1時間マンガタイム

 

 ・外で作業できるようノートPC買ってみる

家でやればイイじゃんって思考に落ち着く

 

 

人間そんな急に変わらないよ!

明日から本気出す!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この感謝の気持ちを持てる人間であることだけが私の長所です。(´;Д;`

年末ジャンボ今年買うかどうかそろそろ考えておくか。。。

イイ子にしてればサンタさんからプレゼントが。。。